

- | - | -
PowerShot G11 ハウジング改良1
 
試作版第1号。
G11純正ハウジングにゴテゴテ付けていますが、マイ水中写真用にカスタマイズです。
なにせ結構なめんどくさがりなもので、現地では改良点がいろいろと見つかるものの
のど元過ぎればなんとやら・・・・。

ここまでやったなら、ストロボマスクくらいきちんとしようよと、声が聞こえてきそうですが
あまりきっちりすると使用ストロボとの同調がうまくいかなくなるという予想外の出来事が起きているので、こういうかなりユルイ使い方になっております。

こんな感じでユルーくのんびりと今年中に完成系に持って行きたいですね。
きっと性格的に無理なんでしょうが。

G9のときもそうでした。
完成系の計画が出来上がったころ、新機種に・・・・
今回もそうなるような予感です。(汗)
カメラなど機器関連 | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
おお!!
すごいハンドメイド感ですね♪
あれこれ聞きたいです^^;

また仕事で来京の際にいろいろお聞かせ下さいm(^^)m
Posted by ごろー | 2010/08/17 11:10 PM

ごろーさん
色的にハンドメイド丸出し!ですよね^^;

結構使いにくかったり使いやすかったりで
話は尽きないですよ^^;
新しいアイデア仕入れにまた東京に行ったときはよろしくです。
Posted by ringo | 2010/08/22 1:13 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/98
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries