

- | - | -
365日目
 
今年からこちらに移設してきましたが、お越し下さいました皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

寒波がまた来ていますので、写真だけでもハイビスカスな南国気分で。

さて、来年はどういう写真を撮ろうかといまから楽しみです。
スタートまで今年撮った写真を公開していく予定ですが
そのうち2010年の写真になると思いますので気長にお待ち下さい。

また基本マクロ系になると思っています。
スキンダイビングならではの写真が撮れればいいと思います。
なにか自作機材でも作ってみて・・・
なんてこと思ってみたりしています。

それでは皆様、よいお正月をお迎え下さい。
コラム | comments(5) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
今年はおんぶに抱っこで大変お世話になりました。
来年もそのつもりですのでよろしくお願いします。

新春初は和歌山にでも行きますか。
先般の野外での震えを思えば天国かな(笑)

そうそう、近所の緑地公園にカワセミが居るとの情報をキャッチ!
ちょっと見に行ってみる?
見つけた先に待つのはデジスコの沼かもしれないが(笑)



達スル。
砂漠ニ散ルハ花髭ニ在ラズ花ビラ也
Posted by ぐるる | 2009/12/31 12:51 AM

ぐるるさん
和歌山の鹿でもナイトウォッチしにいきますか。
まぁ海も行きましょう。

カワセミ情報確実ナルカ偵察セシメタリ
デジスコも考えたらいろいろいるよねぇ。
見に行ってみましょうか。
Posted by ringo | 2009/12/31 10:16 AM

あ、ウツボ名ありがとうございました。
訂正しておきました^^;;
Posted by ringo | 2009/12/31 12:45 PM

今年もお世話になりました。
来年もお付き合いよろしくお願いしますね♪
Posted by 実た | 2009/12/31 11:24 PM

実たさま
昨年はお世話になりました^^
いまから蕎麦たべます^^
Posted by ringo | 2010/01/01 1:27 AM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/42
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries