スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
望遠風景
 
望遠で風景?を撮ってみる。
意外と絵になるのではない?
珍しく花系も撮ってみたんですよ。
とても変わった形。クリオネみたいなのね。

この手の花はまず撮らないけど、今日だけ特別よ。

なかなかいいんではないか?温室撮影って(笑

ということで、温室にいたのです。いったん外に出るとレンズは冷えてしまって再入場で結露しますよね。なかなか取れない結露で思いついた一枚。
もっていた小道具をつかって撮りました。
ハンドライトで効果抜群?
【写真】その他 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
普段、鳥撮りで望遠付けっぱで使ってると
スナップや花もついつい望遠で撮ってしまいますよねw

結露をソフトフィルターにしてしまう機転、流石です♪
Posted by くに | 2014/04/16 12:46 AM

もうどこでも望遠ですよね。
特にアップされていたように人工物の中では望遠で背景のうるささというか、そんなものを消したくなるので余計ですかね

結露取れるの待っていたらほんと数時間かかりそうでしたw
Posted by ringo | 2014/04/16 11:53 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/390
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries