スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ダテハゼ飛び
ダテハゼ
これは普通のダテハゼでしょうね。
それでもこれだけ飛ぶとヒレ全開でなかなか綺麗に思えますよね。
周りにもたくさんいるのですが、ちょつと観察していると
こいつだけブンブン飛んでます。
飛ぶギリ距離に近い感じで、飛ぶのを少し待って・・・・
露光オーバー気味に撮ってみました。
ばらしてしまうと深場からもどってきたそのままのマニュアル露光で
とったら、良い具合にハイキーになっていた。という感じなんですが^^;
【写真】-5mより深いところ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
普段、あまりにも居すぎてあまり被写体に選ばれにくい感のある
ダテハゼも、こんな風にヒレ全開でホバってると、また違った
魅力が出て来ますね!

ハイキーもぴったりハマりましたね!流石です。

しかし、こんなホバったダテハゼ、

よう見つけたな!w
Posted by くに | 2013/09/24 12:36 AM

ホンマニ?w

なぜかこいつだけがホバホバだったんよね。
ウミウシついたやつも撮りに行かないといけないね。
Posted by ringo | 2013/09/24 9:00 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/383
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries