スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
撮るモノが無いときのネタ

クマノミノーマルです。
この頃までですかね、かわいいのは^^;
マクロレンズで撮るとなかなか難しいのもこの種であります。
チロチロと動き回って、普通に追っていてはピントが合いづらいのです。
この位置で撮影と決め込んで置きピン勝負なのだ。
ピント位置とクマノミ姿勢、ぴったり合わないとかわいい写真はとれません。
いつも思うのですけど、こやつらの歯ってなかなかワイルドですよね。
【写真】-5mより深いところ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
クマノミ、案外手ごわいですよね(^_^;

僕は反射神経が鈍いのか、ここだ!とシャッター押しても
身体の後半しか映って無い写真を量産してしまいます(^_^;

一眼並みのAF速度と連写があればなぁ、なんて思ってしまいますw
Posted by くに | 2013/08/21 6:45 PM

くにさん>予測!推測!まぐれw
Posted by ringo | 2013/08/21 9:10 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/379
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries