スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
長老様
 
でっかいアオウミガメが、カメラ抱えて接近する私を面倒がる表情出してます。
お腹にコバンザメをくっつけて堂々たる風格なのだ。
しかし、こう大きくなってしまうと子ガメのかわいさ、あどけなさがなくなってしまってあんまりかわいくないですね。被写体としては小さいほうが甲羅の模様も鮮やかで映える写真になるからそっちとるべきなのだろうけど、いるとつい撮っちゃう。

どうでもいいけど、jugemまた最近重い・・・管理者ページはなかなか出ないし、普通のページすら開かないときもあり。。。。
有料なのに・・・どこかに引っ越そうかな。
【写真】水面から-5mまで | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
カメ、いっぱい撮ってますね!

首筋から肩にかけての茶ゴケが年季が入った感じですねw

カメって、こんな砂地でも昼寝するんですね。
岩場やサンゴの保護色になるような場所が多いように
思ってました。

ここって有料だったんですか!
もうプロバイダのスペースとかでやっちゃったら?(^_^;
Posted by くに | 2013/03/26 1:35 AM

カメ飽きちゃったよ。なぁんてねw

ここ有料というか、広告を買い取っているというか^^;
Posted by ringo | 2013/03/27 9:00 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/375
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries