スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
紫な群れ
 
ハナダイをただ撮影した。
きれいに撮ってみたいけどなかなかストロボがっつり当てての撮影できる海況には潜れていないのだ。マリンスノー現象がでないぎりぎり発光ではこの程度かな。
まぁもっとスローシンクロすればいいとは思うけど。
正直あんまり撮影意欲の沸かないシーンな私の感覚が主な原因だと思う。
【写真】水面から-5mまで | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
なかなか不思議な感じのする写真ですね!
スローシンクロの効果ですね。
水面のさざ波ブルーにピンク紫が映えてキレイです!

普段マクロ的な被写体ばかり撮ってると
なかなかこういうワイド系への意欲って微妙ですよね(^_^;

と言うか、ボクの場合はどう撮ればいいのか
イマイチわからないだけなんですけど(^_^;
Posted by くに | 2013/03/25 1:30 AM

いや、私もどうとっていいかわかんないのだ。
ワイド束縛だと思っていても、ついつい目線は下に・・・w

どうでもいいけど、ここのサーバ最近めちゃ重いよな。
Posted by ringo | 2013/03/25 10:46 PM

ワイドからテレマクロまでって考えると
画質とはトレードオフだけどコンデジは便利ですよね。

サーバ重いですか?
ボクの訪問する時間帯だと全く問題無いですね(^_^;
懐かしのテレホタイムが原因?w
Posted by くに | 2013/03/26 1:28 AM

コンデジ便利で手放せないね〜
最近はバッテリーも置きっ放しでもそこそこ残っているし。
サーバ今の時間だと軽いね。テレホタイムね!懐かしい!あのときは不健康な生活だったな。
Posted by ringo | 2013/03/27 8:59 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/374
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries