スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
表情アリマス
 
先ほどのギンガメアジに比べて、こいつは表情ある。
目がよく動くので、ありというより、大ありだ。

これ系の目は、まん丸じゃなく涙的型なのだ。
淡水魚でもオヤニラミという種類にも見られるようにこういう目の形は、最初は違和感あるけどそのうちに見慣れて愛嬌ある目の形に見えてくる。
エイリアン型ともいえるのだけれど。
【写真】-5mより深いところ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
サラサゴンベですね。

こういった眼球飛出し型って眼がいいのかな?
割とジッとしてる系の魚がこんな形の瞳をしてますよね。
対水上、対空対潜警戒を厳とせよ!
って感じ?w

ところで、このコメント入力時、文字によって
フォントがバラバラなんだけど、このまま反映されるのかな?(^_^;
今まではこんな事無かったけど、何なんでしょ?w
Posted by くに | 2013/03/21 12:16 AM

あら?
Postしたら、普通になってますね(^_^;

文字入力時だけみたい?
Posted by くに | 2013/03/21 12:19 AM

イントネーションが大事ですよね。w
フォントばらばら?うーん、こっちの環境では一緒なんだけど。CSS変えたのでそれが原因なのかな?元に戻してみます。
Posted by ringo | 2013/03/21 10:16 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/372
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries