

- | - | -
干支先取り
リスザル 
じゃーん!申年先取り!
リスザルです。
観光地のニホンザルの逸話を聞くたび猿のたくましさというか
ある意味人間くささが思い当たっていますが(いろんな意味で)
これくらい小さいと、圧倒的優位に立てそうなので強気で撮影できますね。

ニホンザルなども向かっていく、動かないなどすれば良いのですが
後ろに行くと、特に背中を見せると襲いかかるようです。
以前ニホンザルをアップしましたが、望遠向けつつ接近すると、群れで逃げていきますもんね。
ただ、本当に対峙してしまったとき、根負けするのはこちらの予感がします。
http://searingo.jugem.jp/?eid=194
【写真】その他 | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
ん?
リスザル!?
野生化してるのが居たの!?
これはうらやましい(・∀・)

ニホンザルもなかなかに凶暴なようですね。
特に観光地だと人間を舐めてるからですかね。
Posted by くに | 2013/01/03 10:57 PM

くにさん、オソクナッテスミマセン。
野生化はしてない^^;ケージにいっぱいw
Posted by ringo | 2013/02/20 10:56 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/359
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries