

- | - | -
オーストンオオアカゲラ
寝かしていても仕方ないので、時間があるときにアップします。
天然記念物のオーストンオオアカゲラ

まぁ、駄作写真ですが^^;
このときはずっと雨で、午前中しか時間が無く
ワンチャンスに賭けたのですが、
雨雲立ちこめるなか、森の中は薄暗く
軽快なココココココココココココッというドラミングが無ければ見逃すところでした。
装備は300mmと1.4テレコンしかなく、カメラは濡れ濡れになりつつ
激遅いシャッタースピードと格闘。

ISO2500 1/25 F5.6開放
手持ち撮影ということと、条件からすれば合格点でしょうかね?
思いっきり葉っぱがかぶっていますが^^;
これでも良い位置探したんですよ^^;
オーストンオオアカゲラ
 
ちょこまかと相手が位置を変える鳥撮影は、根気と調査と運(天気含む)どれが欠けても・・・。
【写真】ネイチャー | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/332
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries