スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
写真以外ですが【コンセントから抜けない】
 今回はスミマセン。写真とは関係ないです。

ニンテンドー社のDSiのAC充電器を急遽必要になり、家電店で安いものを代用買いしました。

あからさまに書けませんが
Answer DS 2way AC adapter みたいな文字があるやつです。

安い、非常に安い!
しかしコンセントに刺して抜こうとしたとき。。。。あれ、、、抜けません。
どうにかこうにか抜いたのですが。

原因はプラグにありました。

まず本体から晒します


穴、よく見てください、穴!!
あれ?おかしいですよね。私はこう見えて理系なんですぐ気づきましたが。
拡大写真をどうぞ

こういうことでクローズアップ、マクロの知識が役立つとは思いませんでしたよ。
一眼レフレンズのリバース付け(但し手持ち&絞り指解放)

なんじゃこらーーーー
ええーい、面取りしてないプラグは化け物か
大陸産の角いヤツ
いろいろ台詞は思い浮かびますがここまで酷いのは何年ぶりでしょう。

本来は!どうなっているかを見せましょう。
ちなみにMacbookのプラグ

同じ大陸産でも違います。(これが普通なんですが・・・・・汗)

子供とかじゃ抜けないんじゃないかな?さっきのACアダプター
困った人でもニンテンドとかにTELしてもダメですよ^^;
ってゆうか、これ火吹かないか心配。

よい子は使わないようにしましょう
コラム | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/144
Trackbacks
Search this site
Profile