

- | - | -
奄美に入っています
 連休を使って豪雨災害から復興中の奄美大島に入っています。
あちこちに爪痕がのこり、特に住用町は一ヶ月たった今でもひどい有様です。
いろいろと話を聞きましたが開発されたところが崩れているなど、考えさせられることも多かったです。

シマでお世話になっている方が義援金のためのステッカー、シールを作っておられます。
ほんの少しですが現地手渡しで購入しました。

よく義援金が開設されているのですが、どういう使われ方、配分方法などやはり地元のしっかりした方に預けるのが一番いい方法かなと私は思います。

ステッカーよくできていまして、早速私はマイボックスに貼らせていただきした。
画像をアップ使用としたのですが、アップロードがうまくいかないので、当事店安田商店にリンクを張らせていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/amaminokurouusagi/e/6868e633f9c91daf97c31d0218b67eec

週末には奄美撮影の写真をアップしていきたいと思います。
コラム | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/128
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries