スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
移転しました。のご挨拶

元ブログの動作が非常に重たくなってしまい、閲覧に支障がでているので引っ越ししてきました。
いままで見ていただいてきた方には、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

また、これから見に来ていただく方よろしくお願いいたします。

以前のブログに掲載していた写真をまじえながら、いろいろアップしていくつもりです。
重複写真も新しい記事を載せていくつもりですので一度見ていただいた写真でも見ていってくださいね。

さて、私ですが一人でのんびりと海に入りたいので、もっぱらスノーケリングとスキンダイビングで海に入っています。この領域で私しか見ていない世界という気がして、落ち着けるのです。
更新は波がありますが、よろしければおつきあい下さい。

なにか気になる記事、写真があったら、気軽にコメントいただきたいです。
ゴアイサツ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
ブログの移転、おめでとうございます(^_^)
シンプルなデザインでなかなかすてきですね。
jugemさんはなかなかよさそうなところですね。
個人的に利用したいなと思いました。
またときどき遊びにきます。
Posted by 中村哲雄 | 2009/10/13 8:06 PM

中村様
ありがとうございます。
大型プリンターもまたここで紹介しておきますね。
しばらく撮影にもでていないので、古ネタになりますが^^;
またプリントでお世話になります。
Posted by ringo | 2009/10/13 8:29 PM

コメントが遅くなりました!
手早くブログ乗り換えを出来る技術がすごいな〜と思いました^_^;
これからも宜しくお願い致します♪
Posted by ごろー | 2009/10/31 8:30 AM

ごろーさん
手早くといってもここはポータルサービスなので楽ちんです。
最初は自ら構築していたのですが^^;
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ringo | 2009/11/02 9:35 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://searingo.jugem.jp/trackback/1
Trackbacks
Search this site
Profile
Recent Entries